浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

雨の休日は

雨降りの休日は京佳香と自宅で過ごします。



家にじっとしていると大人も子供も退屈です。
朝からDVDでアンパンマン観ましたが、
それでも退屈なのは変わりません。


IMG_7897-3.jpg
雨で外には出られないので自宅前の廊下で三輪車乗りました。
かごの前には最近お気に入りのトートバッグ。
行動がお兄ちゃん二人とはやっぱり違いますね。
女の子らしくて可愛いです。


IMG_7923-3.jpg
お昼もお弁当を作ってあげると子供って沢山食べます。
あっという間に完食しました。
お外で食べたいというので今度はベランダに椅子を出しました。

雨の休日は退屈ですが、色々と楽しく過ごす方法を
考えるのエエんじゃないかなぁと思った一日でもありました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<男のスイーツ | ホーム | 仙丈ヶ岳2017 小屋と下山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |