浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

男のスイーツ

短縮授業で早く帰ってきた子供たちと
半ドンで帰ってきた嫁と4人でお買い物。



目的は登山グッズでしたが買い物終わりに甘いもの物色。
甘い物屋さんだけあって女性客がほぼ全員でした。
その中に男所帯が入っては目立つ目立つ。(笑)


IMG_5745-3.jpg
蒸し暑い日には水分と甘い物が欲しくなります。
私以上に甘いもの好きの次男坊。
チョコバナナのワッフルを独占してました。


IMG_5751-3.jpg
長男坊は抹茶アイスのワッフル。
私はそのパフェを頂きました。
嫁はキャラメルのワッフル。

男ばかりで出入りすると目立つんですが、
やはり甘い物は止められませんね。

末娘は保育園でしたので16時までのお買い物でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<子供に登山をさせると・・・ | ホーム | 雨の休日は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |