浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供に登山をさせると・・・

一年で20センチ大きくなった次男坊。
当然、身に着けるものも小さくなってしまって
何もかも新調が必要になります。




今年も新しくした登山靴。

IMG_7932-3.jpg
中一で27.5になった次男坊の大足。。。
お兄ちゃんと同じ大きさになりました。
もうこれ以上大きくならないで欲しいと切に願います。(笑)
去年、次男坊が履いてた靴は私に下がりました。
まさか子供のお下がりを履く様になるとは・・・。

トレッキングポールは子供たちの希望で買い増し。
長男の雨合羽も小さくなってしまったので
次男に下がって、お兄ちゃんは新調。

末娘のTシャツが可愛すぎて衝動買い。

そんなこんなで私の登山靴新調は断念しました。

子供たちと登山を始めると毎年財布が厳しくなりますが、
ここまでは想定外でした。(笑)

子供の成長は早い。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<定番の | ホーム | 男のスイーツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |