浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

定番の

末娘と休みを過ごす定番のルーティンがあります。(笑)




お兄ちゃんたちが登校してすぐに滑り台とブランコのリクエスト。
なかなか進まない三輪車で歩いて3分のところを10分かかります。(笑)

IMG_5800-3.jpg
猛暑の中、それだけでも汗が噴き出るんですが、
ブランコでは押してほしいとリクエスト。
私の背よりも大きくスイングしないと怒られます。。。
なかなかに疲れる作業ですよ。


IMG_5823-3.jpg
次は滑り台。
これは観てるだけなので私は楽ちん。
でも滑り台が日光で暑くなってるので2回で終了。。。


IMG_5824-3.jpg
結局、30分ほどで帰宅することにしました。
長時間は熱中症になっちゃいます。


IMG_5840-3.jpg
帰りは暑いのでかたぐるまをリクエストされました。
これまた汗が噴き出ました。
早くエアコン効いた部屋へ入りたい。

今朝の出来事でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<水遊び | ホーム | 子供に登山をさせると・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |