浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

水遊び

ブランコから帰って水遊びしました。。。。




玄関先で沐浴用の浴槽に水を張り、遊ばせました。

IMG_5853-3.jpg
少しお湯を足して寒くない程度にしてあげるとずっと遊んでいます。

30分ほど水浴びしてお昼ご飯とお昼寝をしました。


IMG_5876-3.jpg
あまりにも暑いのでお昼寝後にも水浴びしました。
違う水着に着替えて今度も30分ほど遊んでいました。


IMG_5883-3.jpg
浴槽を満たすのに20リットルタンク2杯、
水遊びするのに6杯は入れたかな。


IMG_5915-3.jpg
午前と午後の2回したので計16回くらい???
風呂場から玄関までの短い距離でしたが
なかなかの重労働でした。

楽しかったみたいでまた今度遊びたいとの事。
プールのあまり衛生的でないところで遊ぶよりも良いかな。
経済的ですしね。


IMG_5916-3.jpg
プールで涼んだ後は玄関先で三輪車してました。
もう小さくなってきてるので涼しくなったら自転車買ってあげようかと。

もう完全に梅雨明けしてる感が大の大阪でした。



今日の出来事 | コメント:0 |
| ホーム | 定番の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |