浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

門戸厄神さん

IMG_6065-6.jpg
父方の祖母の妹、大おばさんが門戸厄神さんで貰ってきてくれました。
本厄なので気にしてくれているようでした。
表を南か東向きに奉りなさいって書いてあったので、そうして高いところに上げました。

大おばさん、ありがとうございました。

御歳80歳。
病気一つない元気なおばさんです。


そうそう、りょうちゃんはノロウイルスでした。
電解質点滴を輸液してもらってちょっと楽になった様子。
熱はまだあるので明日もお休みかな。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<ホルモン マダン | ホーム | りょうちゃん風邪ひく・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |