浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

寒いのに・・・

自転車乗りました。


神戸の後輩がマウンテン買ったとのことで、お披露目&軽くツーしてきました。
25日だったのですが、寒い寒い。
午後からは雨予報だったので朝9時に服部緑地へ集合。

IMG_6380-6.jpg
のんびり走りながら10時半には滝へ到着。
初めてのツーだった後輩にはちょうど良い疲労となったみたい。
うすら寒い日中だったのでそそくさと解散しました。
雨降ると大変ですしね。

風邪気味の私はこれで本格化。。。。
発熱の毎日となりました。
バカです私。
スポンサーサイト
コルナゴネタ | コメント:0 |
<<ホルモン マダン 再び | ホーム | ロケ地巡り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |