浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ノロウイルスかな??

風邪が治ったと思ったら・・・・。
検査はしてませんが症状見るとノロウイルスかな?ですって…。
今朝がたから急に吐き気と激しい下痢…。食事中の方すみません。
当初はカキが当たった???って思ってましたが私と嫁だけ。
無理して出勤して仕事してたら、立ち上げれないくらいの状態に。

後輩のchoroさんに自宅まで送っていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。
未だに症状は収まりません。出るものないから改善はしてます。

今週一杯お休み貰いました。
もう感染させてたら皆さんごめんなさい。

高熱出してた長男は溶連菌に三度?四度?感染してました。
唇まで真っ赤・・・。
嫁は軽傷でした。明日は出勤して点滴打ってもらう予定みたい。
次男は・・・、実家へ避難させました。

今年に入ってずっと病気続きです。
まさに厄年・・・・・・・。憂鬱です。
気持ち悪いのでまた寝ます。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<嫁の趣味 | ホーム | 日生の牡蠣>>

コメント

choroさん、ありがとうございました。

昨晩(2日)に調子に乗って少し食べてみたら、案の定リバースかけられました。(困)
回復はまだまだのようでした。
今朝はお腹がすいてる信号が脳から出ているのでもう一度軽く食べてみようと思ってます。回復までもう一息かな。

早く食べたいタコヤキとビール。

雨に日、スタッドレスのコンディションでごめんなさい。ご迷惑おかけしました。あの日はもうそんな余裕もなく家に帰りつくことばかり考えてました。慣れてくると職場のCTのワイパーを動かすことになります。(笑)


歩くとフラフラするので何も出来ない状態です。パソコンと携帯が友達のキモチワルイ男になってます。
2010-02-03 Wed 07:31 | URL | ほーいち [ 編集 ]
いやいや、ホンマ死んでしまうんちゃうか!?
ってなくらい、フラフラ&青白かったですよ(笑)


雨の中での他人様のクルマ初運転、
しかも初のガイシャは緊張しました!

ウインカーはBLで(笑)慣れてるから問題ありませんでしたが、
ワイパーは出す度に手先を見て確認しながら出してました(笑)

2010-02-02 Tue 22:10 | URL | choro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |