浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁の趣味

暇なのでちょっとパソコンに向かってます。(笑)


IMG_6459-6.jpg
某ブログを見ていたらビーズアクセサリーの記事が載っていました。
そういえば、嫁も夜な夜なビーズ細工してたなぁ…。
こんなのを毎日作っています。
気が付きませんでしたが、ネックレスやブレスレッドなどの飾りも作ってました。

飽きもせずコタツに入って私たちが寝静まってから作成してるようです。


オーナー娘さん、こんなのを作っているのでしょうか?

不器用な私には一生作ることが出来なさそうです。(笑)
スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:2 |
<<気持ち悪いけど大丈夫。。。 | ホーム | ノロウイルスかな??>>

コメント

実紡さん、いらっしゃいませ。

今年に入ってぶつぶつ文句を言い過ぎたのでバチが当たったのかもしれませんね。親会社の憂鬱はオーナーもご心配されているのではないでしょうか。

今朝はお腹が空いたときの信号が脳から出てているので食べてみようと思っています。したくない減量が2キロになりました。加齢してのお腹の病気は身体全体にこたえますね。

手芸が好きな嫁です。アウトドアの趣味は私なので子供が出来るまでは、ほぼ100パーセント私の趣味で連れて出ていました。勿論登山も。(笑) 子供服を作ったり、登園用のかばんを作ったり、私の服も寝間着も、そういえば自分の結婚式にウエディングドレスを自作して出ていました。
今の時期が集中的に出来る時期ですね。はまれば何でもやってみたくなるようです。去年持っていたのは毛糸のアクセサリーかな?フェルトもやってたみたいです。あまりにも多様なので覚えてません・・・。(汗)

頑張って自分のモノにして下さい。春に行ったら見せて下さいね。楽しみにしています。

来週はチョコレートウイークになりそうな予感です。
2010-02-03 Wed 07:48 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ほーいちさん、お身体回復してきましたか?去年夫婦揃って牡蠣にあたったオーナー'娘です。
ビーズアクセサリーは奥さんの特技だったんですね。いやぁー、先輩!私にできますかね?
このかわいいミッキーたち・・じーっと見ていたら、この間リョウちゃんから「見て見て!」と言われて、見せてもらったような?(夢だったのか?)まさかお手製だったとは知りませんでした!素敵ですね~。
私も早く、夜な夜な作品に没頭してみたいものです。
ダイエットやビーズ制作・・と何だかほーいちさんご夫婦の後を追いかけている私ですね(笑)
2010-02-03 Wed 00:28 | URL | オーナー'娘・実紡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |