浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

気持ち悪いけど大丈夫。。。

日ごとに体調が良くなってきているのが実感出来ます。
昨日は歩くことも大変な状態でしたが、
今日はリハビリ兼ねて午前中に散歩に出ました。
地下鉄で中之島。
仕事行けよ!!!って意見は受け付けません。(笑)

でも歩くって体力要るんですね。
改めて感じました。加齢の影響か???
1時間に満たない歩行時間でしたがかなり疲れました。
7日から出勤なので身体を動かさないとね。

お昼にうどんと蜂蜜ラテをご馳走になりましたが、
昨日ほど吐き気も催さず、何とか帰宅出来ました。


調子に乗って明日はリハビリ第2弾「予定」。
一人じゃ心許ないので介護ヘルパーをお願いしてます。
倒れたら連れて帰って下さい。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<高見山、行ってみるべし!! | ホーム | 嫁の趣味>>

コメント

てらてらさん、ありがとうございました。

ちょっと消化不良だったのですが、美味しいうどん頂きました。ご馳走様でした。

またウダウダお願いします。
エエ仕事ないですかね。(笑)
2010-02-06 Sat 18:43 | URL | ほーいち [ 編集 ]
おつかれさまでした。
その後、大丈夫でしたか?
ロールありがとうごじゃりました。
いつもおみやげすんません。
2010-02-06 Sat 11:52 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |