浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

高見山、行ってみるべし!!

今日はリハビリ第2弾!!
まっちゃんに介護をお願いして歩いてきました。
病み上がりで、あまり食べられない(食べたくない)中で登った影響か、
非常に疲れました。普段の倍は疲れました。体力ガタ落ち???
ずっと私のペースで歩いてくれたまっちゃん本当にありがとう。
何とか歩けたのでリハビリは成功です。

IMG_6533-6.jpg
実に素晴らしい景色でした。
近畿でこんなところがあったなんて驚きです。
行ってみるべし。
週末は混雑必死のようなので、日の出と同時の朝早い時間に登ることをお勧めします。
今回は温泉からピストン。

補足です。
大峠までの旧道はがけ崩れのために通行止めになっているようです。


詳細と写真は後日。
スポンサーサイト

山ネタ | コメント:0 |
<<降雪 | ホーム | 気持ち悪いけど大丈夫。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |