浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

げきとリズムのかい

りょうちゃんの保育園の行事でした。



IMG_6593-6.jpg
写真と動画は嫁が持っていますので私はこれだけ。
終わった後の会場の一枚ですが、この写真も厳密にいえばNG(撮影禁止)らしい。
ゴネる親、バカ親が多いと楽しい事が減りますね。
りょうちゃんのクラスの劇はさるかに合戦。
ちょっとストーリーはマイルドになってましたが、
みんな元気に演じていました。

歌もあり、今年はタイムリーに手話付きでした。
手話がちゃんと出来てたりょうちゃんにも感動しました。
手話が理解出来てた自分にも笑ってしまいました。
継続は力なり。(笑) 


りょうちゃん、大変上手に出来ていましたね。
お友達のセリフの誘導もしてあげてましたね。
良く出来ました。

写真はなんとフィルムカメラで撮影してました。
やはり味わいがあってきれいに撮れてます。


以下備忘録、カメラはイオスキッス、レンズはタムロン24-135。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<美山で雪遊び | ホーム | 雪遊び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |