浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

再就職おめでとう

神戸の後輩といつものマダンへホルモン三昧。
後輩の一人が再就職が決まったみたいでした。
本当におめでとう。新しいところでも頑張って下さいね。

再就職に関して私はずっとチャンスがあるなら転職すべし!
と話していたので、ずっと動向が気になってました。
親でも家族でもないのですが、非常に嬉しい。

楽しいお酒になったので酔っ払ってます。
マッコリ飲ませられたのでグルグル回ってます。
ちゃんと投稿できてるかな??????????
後輩もちゃんと帰宅できるかな??(笑)
本当に嬉しい、再就職おめでとう。

今日は神戸でのいつものメンバー、
まっちゃん、まっさん、再就職決まったあっさんの4人で食べまくりました。


勘違いして開店前からお邪魔したマダン。
店長どうもすみませんでした。(笑)


嬉しいね。
後輩(弟みたいな)の将来が明るくなったのは嬉しい。


スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<潮芦屋公園 | ホーム | 観音峯山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |