浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

潮芦屋公園

今日は年休取ってましたので子供連れて出かけました。



IMG_6798-6.jpg
混雑が嫌いなので比較的すいているところを探してましたが、
後輩に教えてもらった芦屋市総合公園に行ってみることにしました。
自宅から30分ちょっとで行ける便利なところ。
芦屋市の埋め立て地区にあります。
今日はそうくんのお友達、りゅうのすけくんも一緒です。


IMG_3229-6.jpg
遊具で遊んだり、サッカーしたり、野球したり、
子供たちは遊び続けます。疲れ知らずですね。


IMG_3246-6.jpg
砂浜もあり、ビーチバレーも出来ます。
海水浴も出来そうですね。
大阪湾の海水も綺麗になったものですね。
子供たちは靴を濡らしたので裸足でした。
寒ないのか?? ここでも走り回ってました。


IMG_3266-6.jpg
お父さんはせっせと夕飯の採取。(笑)
掘り返したところを平気で踏みつぶしてゆくのでなかなか捗りませんでした。
しかし、まだ2月やのに・・・、風邪ひかへんか?
子供は風の子、お父さんは手が冷たくなって痛い…。


IMG_6811-6.jpg
1時間足らずでこれだけでした。
暖かくなればもっと取れるかもね。
砂抜きして味噌汁に入れます。


IMG_3294-6.jpg
昼も食べずに3時間以上も遊び続けてたので帰ることに。
眠たそうに食べてた子供たちでした。
バーベキューも出来るみたいなので暖かくなったらまた行ってみようと思ってます。
きれいで静かな公園でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<津波 | ホーム | 再就職おめでとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |