浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

レースガソリン???

初めて飲んでみたシルクエビス。
のど越しやわらかで飲みやすい。



IMG_3459-6.jpg
ビールがハイオク、発泡酒がレギュラー、第3のビールが軽油なら、
プレミアムビールはレースガソリンと言ったところでしょうか。(笑)
普段は自宅でビールを飲まないので、冷蔵庫にも買い置き無しです。
次男の誕生日会で飲んでみたら美味しかった。
思わず2本も飲んでしまって酔っ払い完成!!経済的でしょ。

普通のエビスも濃厚な味わいですが、それをやわらかなのど越しにした感じでした。
これ、はまっちゃうかもね。
雑多ネタ | コメント:0 |
<<りょうちゃん、誕生日会2弾 | ホーム | 5才になりました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |