浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

あっさんの送別会

今月いっぱいで退職するあっさんを送り出しました。



IMG_3597-6.jpg
地下鉄中津駅から北へ、JR線路沿いにある居酒屋「大阪はなび」で
いつものメンバーで送別会を行いました。
店内はご覧のとおりの屋台風。
相席常識のほのぼのとした雰囲気のお店でした。


IMG_3596-6.jpg
私は一番奥の隅っこに陣取り、3時間近くワイワイしてました。
妙に落ち着くこの雰囲気ははまってしまうかもね。
お肉も魚も野菜も煮ものも何でも食べられる居酒屋で、
すべてがウマウマウマウマ・・・・。


IMG_3603-6.jpg
飲まない私も飲み過ぎで結構フラフラ…。
まっすぐ歩かない主賓のあっさんが梅田まで歩けたのが不思議。
ちゃんと帰りついたのでしょうかね。(笑)


4月からは新たな一歩を踏み出す後輩。
ずっと転職をすすめてたので大阪へ帰ってからも気になっていました。
再就職が決まって本当に良かった。
就職おめでとうございます。
更に、今年中に入籍もする予定だとか。
更に更にのおめでとう!!!
ヨリちゃんと仲良くね。

楽しい酒は何度でも良い。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<真冬に逆戻り!? | ホーム | イチゴ狩り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |