浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

鈴鹿サーキット

昨日31日に家族サービスでお出かけでした。



前日の送別会の影響で朝が起きられませんでした。(笑)
目が覚めたのは8時過ぎ、用意して自宅を出たのは9時半でした。
南森町から阪高に乗り、西名阪~名阪国道・関~県道144で鈴鹿へ。
鈴鹿に着いたのは11時半、お腹が空いたと子供にせがまれました。
サーキットライセンスの更新を済ませ、遊園地へ向かいました。
駐車場と入園料二人分が無料になったので¥4000-のお得でした。
先日リニューアルされた様でなんだか小奇麗でした。


IMG_3788-6.jpg
到着時間が遅かったのと春休みで意外と混雑してたので遊具は4つに乗りました。
私と同じで並ぶのが嫌いな子供たち。
まぁ楽しんでいたので良しとしましょうかね。
嫁のカメラの調子が悪かったので私の写真のみ。
あまり取ってないので良い写真がありませんでした。


IMG_3792-6.jpg
お昼はなぜかスイーツ。パンケーキ屋さんでランチでした。
私はあんことクリームのパンケーキ。
甘くないクリームと井村屋のあんこが美味しかった。
甘党にはたまりません。
子供たちはお子さまパンケーキプレート、嫁はチョコバナナパンケーキ。
いずれもウマウマでした。全て食べてみたい気分に…。(笑)


IMG_3804-6.jpg
自分で運転する遊具が多いのがここの特徴。
バイク、カートと子供の接点を考えた遊園地です。
りょうちゃんはまだ小さいので乗れない遊具が沢山ありました。
展示してある遊具で一枚。
休み期間外の平日にのんびりと来てみたいと思いました。
遊園地はこじんまりとしてて家族連れで楽しめます。
広すぎたりしないので疲れないし、サーキットも見れるので楽しいかもね。
メインスタンドでお弁当も食べられるからのんびりも出来そうです。


遊園地は17時まで滞在。
最後におもちゃを買わされ帰路へ着きました。


自宅から140キロで行けるので意外と便利。
往路はハイペースで走って14.5キロ・2時間足らず、
復路はの~んびり走って17キロ・2時間半でした。
タイヤは未だにスタッドレス。
もう4月なので替えたいけど、ホイルが無い…。
先行き不透明なので食指が伸びません。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ハイブリッド航空機 | ホーム | 雪遊び 乗鞍高原>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |