浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

トミカ博

今日と明日は私が休み。
りょうちゃん連れて出掛けました。



GW中に南港ATCでミニカーでおなじみのトミカ博に。
地下鉄を乗り継いで開場時間の10時に到着。
すでに家族連れで賑わってました。

IMG_4195-6.jpg
決して安くは無い入場料を支払って見学。
今年、トミカ誕生40周年のようでした。
年代ごとにトミカが展示されてました。
う~ん、懐かしい。。。


IMG_4208-6.jpg
会場内にはプラレールとトミカのディスプレイがあり、
一番これに引きつけられていました。
じっと見つめるりょうちゃん。

アトラクションも沢山ありましたが、並ぶのが出来ない息子なので1時間ほどで
会場を出ました。出たところにトミカ、プラレールショップがあり、
見事にりょうちゃんは釣られていました。(笑)
トワイライトエクスプレスのプラレールを購入。
風が強い日中でした。

IMG_4210-6.jpg
子供の日が近いので鯉のぼりが元気よく泳いでいました。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<洗車と自転車 | ホーム | 退職登山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |