浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

神戸ボーリング大会

神戸の方に呼ばれて参加してきました。



IMG_4309-6.jpg
夕方からの開催だったのですが、時間があったので神戸空港へ立ち寄りました。
雨の中、ご苦労さまです。ここへは12月に大阪へ移動になって以来です。
懐かしいし見てて楽しい。
もう大阪では会えない方に挨拶もしたかったので職場にも行きました。
本当にお疲れ様でした。これからもお元気でお過ごしくださいね。


IMG_4321-6.jpg
で、肝心のボーリング大会の成績ですが…、
体調が良くなかったので(いいわけ)最悪でした。
鼻が詰まると集中力や気力も湧かなくなりますね。
今回、よくわかりました。(笑)
真ん中は春爛漫のまっちゃんです。
わけあって名前は伏せます。
どSの私はワクワクします。(笑)


で、飲み会も参加して酔っ払って帰宅。
ベロベロのまっちゃんはちゃんと帰りついたでしょうか。
わけあって名前は伏せています。


またみんなで飲み会しましょうね。
幹事さんありがとうございました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<登録抹消。。。 | ホーム | 北海道物産展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |