浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

登録抹消。。。

今月に入って本厄の洗礼が怒涛のように押し寄せてきました。(笑)



月初めに風邪をひき、その影響で副鼻腔炎になり、
ティッシュが手放せない日々が続いています。

で一昨日、作業中に腰をひねりぎっくり腰をやっちゃいました。
背骨とわき腹の間の筋肉痛です。
昨日、騙し騙し作業していましたが、同じところをまたやっちゃいました。
上司から帰宅命令が出たので大人しく帰宅。
今日お医者さんに診てもらいました。
暫く安静にしてなさいとのこと。
じっとしているのが何よりも苦痛の私にはいつまで我慢できるのでしょうか。

普通の生活には支障ない程度ですが腰をひねる動きはご法度。
かなり腰に負担を掛けて作業をしていたみたいです。

これが本厄の洗礼なのでしょうか。
まだまだ続きそう。
あ~憂鬱。。。。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<春山の状況 | ホーム | 神戸ボーリング大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |