浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

土曜参観日

土曜日はそうくんの参観日でした。


IMG_4830-6.jpg
例にもれず?私は仕事でしたので行きませんでしたが、
嫁が見に行っていました。
算数と音楽だったかな。
先日書いた絵が校内に展示されていました。
ガラス越しで綺麗に写ってないし、嫁が写り込んでいるのですが、
なかなかの力作だと親バカの私はおもっています。

いつも力強い絵を描くそうくん。
前回(大根)も前々回(キリン)も展示されていました。
ちょっと違った目線で描いているような絵をいつも書きます。
これもセンスなのかな。私は全くセンス無し。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<火事 | ホーム | 散髪と洗車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |