浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ロックガーデン~有馬ハイク

ストレス発散にお付き合いしていただきました。



IMG_4840-6.jpg
朝8時に芦屋川駅集合し、
高座の滝~ロックガーデン~雨が峠~七曲り~最高峰~有馬温泉。
まぁいつもの王道コースです。
集合時間ですでに暑い。
高座の滝までの間に汗かきまくりです。
でもまだ皆さん平気。
今回の参加は、まっちゃん、こまっちゃんと奥さまの4人。


IMG_4853-6.jpg
いつもののんびりペースで歩き続けます。
風吹岩、雨が峠で休憩を取りながら歩きました。
とにかく暑い、私はのどは渇きまでんでしたが、汗がぼとぼとと流れ落ちます。
木陰を歩く皆さん。
楽しくおしゃべりしながらのハイクは暑いけど楽しい。


IMG_4867-6.jpg
11時半に六甲稜線に到着。
最後、まっちゃんにダッシュ勝負を挑みましたが敢え無く惨敗。
死にそうなくらいしんどくてゴール。
最後に走らなきゃ良かったと後悔・・・。
暑くてどうしようもなかったのでカキ氷とビールでクールダウン。


IMG_4868-6.jpg
その後、お昼を食べ12時半前に下山。
下山後はお約束の温泉でサッパリしました。
今回は銀泉。
帰る頃になって入浴客が増え始めたのでちょっとラッキー。
ゆっくり入ることが出来ました。

帰りは高速バスで新大阪へ。
気が付いたらバス停でした。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
今度は涼しくなったらまた歩きましょう。
五月晴れの暑いハイキングでした。
でも気持ち良いね。



スポンサーサイト
山ネタ | コメント:0 |
<<ありまサイダー てっぽう水 | ホーム | 勝ったよ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |