浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自動車保険の更新

球場から帰る途中で保険屋代理店から連絡がありました。
明後日で自動車保険が切れますが更新をお忘れではないでしょうかと。
はい、思いっきり忘れてましたと答えた私。
そういえば2か月ほど前に更新案内が届いてたなぁ…。
退職云々で完全に頭の中から消えて忘れてました。
バイク通勤も復活したのでファミリーバイク特約付けて電話で更新しました。

担当の声の綺麗なオネエサンありがとうございました。
車両保険付けて毎月4200円程。団体割引が大きい。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<父の日のお返し | ホーム | オリックス対日本ハム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |