浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

神戸の後輩

神戸で入社した後輩がもがいています。
先輩からあれこれ言われて凹んでいます。
後輩の失敗は先輩、上司の責任なのに怒られている模様。
ちゃんとわかるまで何度でも教えてあげるだけで良いのにね。
そんな人たちが世話役と称して新入社員を育ててます。
それが嫌で辞めた新入社員は数知れず。
世話役教育って受けてるはずなのに、いったい何を教えてもらったんでしょうね。
私たちに育てさせなさい会社さん。
私の所属する課には新入社員は入ってきませんでした。
50人以上も入れたのに。
へんてこりんな先輩上司が多すぎる会社。
そんな人間が人を育てるからお客と機材を大切にしない人間になるんです。
先輩上司の為に働いてるやつばかり育つんです。




雑多ネタ | コメント:0 |
<<プロケア10 | ホーム | お箸が持てない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |