浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

飲み会 あみや

先週、先輩3人とまっちゃんの5人で職場近くの焼鳥屋へ飲み会に。



IMG_4915-6.jpg
場所はあみや蛍池店。
職場最寄り駅からすぐの場所でした。
写真は始まってすぐなので焼き鳥は写ってませんねぇ。。。(笑)
盛り上がってたので3時間もあっという間でした。
焼き鳥は美味しく、食べ過ぎの感が…。
もう一度、食べに行ってみたい美味しさと雰囲気でした。
職場も近いので乗務員さんも良く来られるみたいでした。


IMG_4919-6.jpg
仕事でいつも世話になっているゆり姉さん主催かな。
いつも楽しい飲み会幹事ありがとうございます。
次はビアホールのリクエストがありました。(笑)

帰りにカラオケして11時前の解散となりました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<醤油バニラ | ホーム | 決勝進出>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |