浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ビアホール

雨が心配だったのでビアガーデンはやめてビアホールに行きました。
場所は梅田お初天神にあるニューミュンヘン。雰囲気が良いところでした。
ビールも良く冷えて、食べ物も出来たてで美味しく頂きました。
17時過ぎに入店し、20時半すぎまで居座っていました。
見事に酔っ払いが完成し、今朝は頭痛です。仕事キツイ。。。(笑)

神戸から付き合いのある後輩と5人でのワイワイガヤガヤでした。
また涼しくなったら集まりましょうかね。
写真はカメラ忘れでありません。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<完熟マンゴー | ホーム | スイーツ男子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |