浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夏本番

IMG_4983-6.jpg
そうくんの髪も伸びてきたので散髪へ行ってきました。
夏本番を迎えすっきりとしました。



IMG_4985-6.jpg
阪急池田駅からほど近いの理容マルコマで散髪です。
ジッとしていないのでしっかりと頭を固定して顔剃りして貰っていました。
30分余りで終了。これで夏が快適に過ごせます。ありがとう!!


IMG_4989-6.jpg
暑くて我慢できなくて誘惑に負けました。
スタバでキャラメルフラペチーノです。
甘くて冷たくてやめられませんね。


帰宅しましたがセミ採りしたいとのリクエストがありました。
暑いのにねぇ…。まぁ夏休みなので付きあってやるかな。
8月いっぱいは子供の為に休みを使います。
休みよりも財布が心配です。
ボーナス無しだったんで・・・、給料も1割カットなんで…。(汗)


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<連休は | ホーム | 完熟マンゴー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |