浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

連休は

私は仕事でしたが海の日の連休は夫婦二人で静かに過ごしました。



IMG_4995-6.jpg
土曜日の夜から子供たちは私の実家へお泊まりに行きました。
日曜朝一にエアコンの取り付けがあるから避難させていました。
子供たちはそのまま日曜もお泊まりしたので連休は静かでのんびりでした。
今日の夕飯は冷蔵庫の掃除を兼ねて、冷蔵庫にあるもので夕飯を済ませビールで乾杯です。
シルクエビスと黒エビスを半分ずつ入れてハーフ&ハーフの出来上がり。
まろやかなコクがあって美味しかった。



IMG_4990-6.jpg
で、土曜日に子供と自宅マンションの庭で捕まえた昆虫。
定番のクマゼミ。コイツが毎朝うるさい。


IMG_4993-6.jpg
クロアゲハも飛んでいました。
あちこち蚊に刺されてかゆい。。。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<次郎六郎海水浴場 | ホーム | 夏本番>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |