浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

家族でマダン

次男坊が週明けから夏風邪ひいてましたが
何とか回復しました。


私は半年休取って早く帰りましたが
すでに嫁が帰宅していました。
夕飯無いでぇ。。。困った・・・。
焼き肉食べたいとのリクエストに半分だけこたえました。
自宅近くのホルモン・マダン。
いつもお世話になっています。
奥のテーブルおさえてもらって2時間飲み食いしました。

IMG_5100-6.jpg
りょうちゃんはまだしんどそうでしたね。
ホルモンを沢山食べていたのがちょっと意外でした。
そんなにたべないかなぁって思ってたんですが。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<夏休み第3弾  | ホーム | 佐津海水浴場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |