浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

新タイヤ

先日、新しくしたタイヤの感触を試しに少しだけ(30分程)走りました。
28サイズから23サイズへ細くした影響でしょうか、少し走り始めが楽になりました。
この走り始めの感触が負担軽減に繋がってくるのかもしれないです。
空気圧は6キロ後半(だと思う)。
これって入れすぎ?少なすぎ??

こうなってくるとやはり軽くてカッチョ良いホイルが欲しい。


ほんの少しだけの試乗だったのですが軽い熱中症の症状が出ています。
気分が悪いなってきました。耳鳴りも少し。
帰宅後すぐにシャワー浴びたのがダメだったかな。

こうしているうちにドッと汗が噴き出てきたので回復に向かっています。


こんな暑さの中、近江八幡まで走ったあなたはエライ!(無謀か?)


スポンサーサイト

コルナゴネタ | コメント:0 |
<<お盆休みは・・・ | ホーム | 夏休み第4弾 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |