浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

2010年信州旅行記

IMG_0332-6.jpg
何事もなく帰宅しました。
大阪では猛暑日の連続日数が記録更新されたみたいです。
暑くても湿度が低く快適な暑さだったところから
大阪の暑さは堪えますね。帰宅していきなりエアコン全開です。
日曜に登山口に入り、月曜入山、火曜下山の家族登山も無事終えました。


沢山歩いたそうくん、りょうちゃん、ご苦労さまでした。
恐らくは貴重な経験をした登山だったと思います。
いつの日か思い出してもらえると嬉しいな。


いつものごとく疲れたので詳細は後日。
写真は1000枚超・・・。
カメラを新調したお母さんが奮闘してました。
キャノンIXY 30Sは非常に良いカメラでした。


写真は山小屋の燕山荘(えんざんそう)前で撮ってもらった一枚。
どこまでも青く突き抜けるような空の中の山行でした。


スポンサーサイト

旅行ネタ | コメント:0 |
<<2010年信州旅行記 登山編その1 | ホーム | 夏休み第5弾>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |