浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

オイル交換とラーメンと洗車

前回から5カ月が経過してました。



6500キロ余り走行してました。
バイク通勤を始めて乗らなくなったことで忘れていました。
先週の旅行中に交換時期が過ぎていたことに気づきました。(笑)
今回はオイル交換のみ。
オイル持ち込みで工賃のみで¥2400-程。

ETC本体の両面テープが弱って落っこちたので明日、
移設してもらいにDUOへもう一度行くことになりました。

IMG_0945-6.jpg
5月の特別早期退職で退職した後輩が江坂まで来ていたので
お昼をご一緒しました。遠くからわざわざありがとうございました。
彼の愛車はかなりレアなリベロGT、ほどよい大きさのワゴンで車の軽さを実感できます。


IMG_0947-6.jpg
お昼は私の自宅近くのラーメン店。
味噌チャーシューを頂きました。
やわらかチャーシューはウマウマでしたが、スープが塩辛い印象。
ラーメンのスープってこんなもんなのかな。


もうじき第2弾のリストラが始まります。
前回以上に潮時かもね。
親会社は45才以上が対象で募集人数に満たない時は整理解雇だそうです。
完全に私らを消しにかかってる。


元気でお過ごしくださいね。
またラーメン屋で会いましょ!!!


DUOへ行く前に久々に洗車もしました。
9月になったら涼しくなるから洗車も楽やろって高をくくってました。
汗ダクになりました。蚊にも刺されるし。。。
掃除機もしたので内外ともに綺麗になりました。


スポンサーサイト
クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<そうくんの絵日記 | ホーム | 暑すぎるでぇ、独り言。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |