浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

変形性頚椎症。。。??

やっちゃいました。
今回は首から背中にかけての痛み。
作業中の何気ない動きの中で発生しました。
現在は首にコルセット巻いて過ごしています。
首を動かすと肩甲骨と背骨の間の筋肉に痛みが走ります。
その影響?で発熱(38度)があり、週明けにMRIに入ることになっちゃいました。
ちょっと大げさになってきたのですが、当の私が驚いています。(何で???)

暫く自宅で軟禁されることになりました。(凹)
職場の皆さん、迷惑掛けますがしばらくお待ちください。(謝)


そろそろ本当に潮時なのかもね。
今年中にもう一度、人生の選択に迫られそうです。


憂鬱だぁ。。。


カイチョー、ドタキャンすみませんでした。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<はぢめてのMRIと不思議体験 | ホーム | そうくんの絵日記>>

コメント

カイチョー、まいどです。

案内って来るんですね。我が家は着たことがないかも。
行ったら来店ありがとうメールが着ますが…。

大げさなことになって驚いています。
熱が下がらないから仕方ないかも?
嫁の勤め先なのでじっくり診てもらいます。
2010-09-05 Sun 09:30 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは。
この際、徹底的に検査して、治療に専念してください。
うちは9月が定期点検の時期なんですが、いまだにDUOから案内が来ません。
ひょっとして忘れられたかも(笑)
2010-09-04 Sat 20:43 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |