浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

はぢめてのMRIと不思議体験

大そうなことになった背中と肩の違和感。
MRIを初体験しました。



IMG_5497-6.jpg
15時半からの予約だったので15時前に受付し、順番を待ちました。
私は待機枠で15時半以降の空いた時間帯の検査枠でした。
薄暗い地下にあるMRI室は奥にありました。
更にその奥は業者さんの出入りするところのようでした。
空きがあったので15時半から検査が始まりました。
ズボンのみ履き替えて検査室へ入り、15分ほどで終了。
検査機器の騒音が大きめなので耳栓を購入し検査機器へ。
気が付いたら終了してました。寝てたんです。。。。(笑)
そんなもんか??? 
もっと大げさなことするのかと思ってましたが・・・。


で、今の私の状態は、
普段の生活はほぼ大丈夫な状態。
首は後ろと左方向に痛みが残ってますが、その他の方向は大丈夫。
左腕は前方向は上がりますが横方向には痛みが残ってます。
熱は(たぶん)下がったので痛みも回復に向かっているのかな。


で、気になることが一つ。
検査室のある地下へ入ってからずっと気になっていました。
検査室のさらに奥、業者の出入りする場所の方向が非常に気になっていました。
ずっと複数の誰かに見られている気がしてました。
私を見てるのではなくこちらを見ている感覚。
あまりにも不思議な感覚だったので嫁に聞いてみたら、
霊安室があるんですって。。。。。。。。
怖くてもう行けません。(素)

そんな経験、無いですか?  


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<軟禁解放。。。 | ホーム | 変形性頚椎症。。。??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |