浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

矢倉緑地

ひと月振りに自転車に乗りました。
来週明けに南アルプスへ行くのでちょっと身体を動かさないとね。
強い向かい風で難儀しながら矢倉へ到着。


IMG_5538-6.jpg
公園の入り口でエイが干されてました。。。
釣れたエイを捨てたのでしょうかね。
イタズラでタバコを吸わされてました。(笑)

シジミやアサリを食べつくすので害魚扱いされることが多いですね。


今日もとにかく蒸し暑い日中でした。


タイヤが細くなった影響は大きいみたい。
漕ぐのが軽くなりました。
往復29キロのちょうど良いリハビリコースです。


スポンサーサイト

コルナゴネタ | コメント:0 |
<<買っちゃいました。。。 | ホーム | 軍曹訪問>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |