浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

買っちゃいました。。。

2月の雪遊びの時に臨終してしまった12年物のGショック。
夏のボーナスでエエヤツ買うつもりでしたが敢え無く玉砕。
それ以来ずっと冠婚葬祭用の22年物を仕事に使っていましたが、
職場の過酷な環境では何時割れてもおかしくない状況だったので何とかしたかった。
嫁もヨドバシポイント使ってカメラ買い替えたので私も同じように時計を買いました。
年齢相応な時計が欲しかったが、今回は収入相応なのにしました。(悲)
でも欲しいと思ってたのが買えたので嬉しいもんです。(笑)


IMG_5541-6.jpg
プロトレックの針バージョン買いました。
ベルトはチタン。
ブラックチタンバージョンが本命でしたが、嫁が怖いので我慢。。。
型番は・・・???無知なので勘弁を。

ヨドバシで¥49900-也。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<一気に秋本番 | ホーム | 矢倉緑地>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |