浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

一気に秋本番

ものすごい雷雨で目覚ましアラームよりも早く目が覚めました。
ピカピカゴロゴロ、おっかなくて出勤できなくなりますね。
昨日まで蒸し暑くボヤいてましたが、雷雨と共に秋がやってきましたね。
しかしまぁこうも急に気候が変動するもんなのでしょうかね。


話は変わりますが、夏暑く、9月に雨も降り、
そして急激に気温が下がったので今年の紅葉は当たり年かも。

来週登山予定の南ア仙丈ヶ岳は現在6℃。
更に気温が下がる見込みの様で週末には氷点下かな??
一気に秋本番で冬がそこまで来てしまいました。

山の紅葉も始まった様子です。
来週の登山が楽しみです。
本当に寒くなりそうなので防寒着が必要です。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<空の日 | ホーム | 買っちゃいました。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |