浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

りょうちゃん運動会 ぺんぎん 

りょうちゃんが保育園での最後の運動会でした。



IMG_1838-6.jpg
ようけ降る雨ですわ。
運動会は場所を変え、そうくんの通うの学校の体育館で開催。
ちょっと狭くなりましたがその分、盛り上がりは大きかったかも。
手作り感大だったのが良かったかな。


IMG_1885-6.jpg
0歳児クラスから5歳児クラスまでの運動会ですが、
ほとんどがりょうちゃんの5歳児と4歳児クラスの発表です。
ダンス、器械体操、徒競争、竹馬、親子玉入れ、親子ダンスしてラジオ体操。
一通り終わってちょうど12時でした。
お母さんは沢山、動画撮影をしていました。
私はフィルムカメラで撮影。ちゃんと撮れているかが疑問。(汗)
フィルムは一生涯残せるので大切な時には今でも出動しています。


明日は地元の子供会の運動会。
雨が残るので1時間繰り下げての開催予定。
私は仕事なのでお母さんと子供たちで楽しむみたいです。


りょうちゃんの保育園行事はあと、劇とリズムの会と卒園式。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<久しぶりに | ホーム | 雨の運動会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |