浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お見舞いに

手術も無事終了したようでしたので…。

先輩のお見舞いに行ってきました。




IMG_5680-6.jpg
先週先輩が作業中に2メートルほどの高さから転落して、
左足の第一指から第三指を複雑に骨折し入院しています。
月曜に接合手術を受け、無事成功。
6週後にワイヤーを取り除く手術を再び行う予定。

今日、やっとお見舞いに行くことが出来ました。
思ってたよりも元気そうで1時間以上もウダウダしていました。
車の話、仕事の話、今後の話。
退院したらまた飲みに行きましょうね。

ゆっくり養生する時間と考える時間が出来たと思って
のんびりと治療して下さい。





この怪我、いわゆる労働災害です。
この手の災害は年に数回、日本中のあちこちの同業職場で起こっています。

しかし最近、怪我した先輩は仕事で上司とうまく行かずにちょっと悩んでいました。
その矢先だったので悩みの上司の影響もあるのでは?と考えています。
威圧的な上司は部下を精神的追い込み、ギクシャクの温床となっています。
気分屋の上司はそんなことお構いなし。
何もかも上から目線の空気読めない(読まない)上司が居る限り
良い職場にはなりそうにないですね。
旧Aはそんな方ばかりです。困った困った…。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:2 |
<<たんこぶ | ホーム | 奪い合い・・・>>

コメント

やんちさん、まいどです。

写真の主は後でメール入れます。
ホンマどうでも良いことで激高したり、しょうも無いことに必死になる姿は正気の沙汰とはとても思えない光景です。何様なヤツが多すぎます。困ったもんです。

2010-10-24 Sun 23:21 | URL | ほーいち [ 編集 ]
これだれ?Mりさん体型やけど…かわいそうに
しっかしアホで小さい奴が多すぎるな
旧Gにも旧Aに感化された間抜けな奴が繁殖
しとるけどなv-16
2010-10-24 Sun 22:06 | URL | やんちさんです [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |