浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

健康診断

職場の健康診断を今日受けるために昨日の夕飯(仕事中に食べた17時)から絶食中。
夜食は食べないようにしてるから毎朝、お腹がすいています。
いつもなら子供と朝食なのですが、今日は食べられません。
経費削減でお弁当も自分で作って持っていってるのですが、
食べ物見るといやし食いしそうなので今日は作るのを止めました。(笑)

出来る限り消費エネルギーをいつもより減らすように(じっとしてるだけ)
心がけていますが・・・・。
そんなことしたって一緒の様な気がします。

とにかく腹がへった。
健康診断は13時から受け付け。
終わったら何食べたろ?? 

年に一回の行事なんですがね。。。
あの不味いバリウム何とかならんか。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<洗車とタッチアップペン | ホーム | たんこぶ>>

コメント

私はニンニク食べるとお腹がユルくなります。
2010-10-27 Wed 07:42 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ええな~タダで健康診断受けられて
こないだゴーヤチャンプル食べた2日間
胃と腸がグリグリやったんやけど大丈夫かなv-40
2010-10-27 Wed 00:16 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |