浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

洗車とタッチアップペン

寒い中、久しぶりに洗いました。


風が強く冷たかったのですが、水温はそれほど低くなく、
手がかじかむことも無く洗うことが出来ました。
シャンプーと鉄粉除去とゴールドグリッター。
カイチョーには言えない雑巾拭き。(汗)

IMG_5688-6.jpg
あと、以前から気になっていた小石の飛びによる塗装の剥がれ。
高速をよく利用するためか?数か所ありました。
見た目が目立たなくなれば良いのでタッチアップペンで塗るだけにします。
DUOで購入¥1700-なり。高くなった???

担当営業さんが居たので、売却も含めた車の処理方法や、
中古車の検索。 まだ結論は出ませんが、
収入減がわかっているのでローンは一括で返済することになりました。
で、納車前の6Rポロが置いてあったので気になっちゃいました。
車好きはやめられそうにないですね。
スポンサーサイト
クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<りょうちゃんは雨男!? | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |