浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

りょうちゃんは雨男!?

先日の遠足はりょうちゃんは雨後のハイキングになるので中止。
今週末にお母さんとそうくんと3人でディズニーに行く予定ですが、
台風直撃を受けそうな公算が大。
運動会だって雨で小学校の体育館借りて決行。


雨男やねきっと。(笑)



で、週末の東京詣でですが、私は台風の影響で帰阪出来ない可能性があるから
やめといた方がエエでと進言しましたが、嫁は(子供の)友達のところも
一緒に行くからって突っぱねられました。
それなら友達のお母さんにも東京詣でを中止の相談をすりゃエエのにね。
パック旅行じゃないから出来るのにね。
子連れで足止め食らったらどうすんの???
頑固な(私の言葉は通じない)嫁にはこれが私の精一杯かな。
ネズミも東京も逃げへんねんからまた今度にしたらええのに・・・。


スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<送別会 | ホーム | 洗車とタッチアップペン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |