浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

貰っちゃった・・・

IMG_5736-6.jpg
31日に沖縄へ旅立つ後輩と最後?の挨拶をしました。
仕事終わりに職場に寄って下さって記念撮影。
ちょっと距離近めの写真で笑われちゃいました。
で、いただきましたハンカチとメッセージカード。
色々と忙しいのにいつ書いたの??
心癒される温まる言葉をありがとう。
オトウサンは感動した。(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<東京土産 | ホーム | 夜の海遊館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |