浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

東京土産

子供たちと嫁の3人で昨日から東京詣で。
目的はディズニーリゾート。
昨日の台風の影響で昨日ははとバス、
今日はディズニーシーに行ってきたようでした。
私は仕事なので混雑嫌いなのでパスさせてもらいました。

往路は飛行機(台風でかなり揺れたみたい)、帰路は新幹線。
自宅は新大阪にかなり近いので新幹線の方が便利。
帰りも先ほど帰宅。お迎えに行ってまいりました。

IMG_5738-6.jpg
で、嫁から貰ったお土産。
定番ですが、止められない美味しさなんです。
スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<白やん・・・ | ホーム | 貰っちゃった・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |