浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

白やん・・・

リビング用と同時に子供部屋用のテレビも先日購入していました。
子供部屋を模様替えしてから設置しようとずっと箱の中に入れたまま
今日やっと模様替えをして箱から出しました。
そしたら何とテレビの色が白でした。(????)
リビングと同じ色の黒を買った記憶なんですがねぇ…。
たしかに箱にも白と表記されています。
今の今まで気がつかないのは天然素材の私そのもの。(汗)
しかし、テレビは黒って固定概念を持っていましたが、
意外と室内に合う配色なんですね。
壁も白いしちょうど良さそう。

IMG_5740-6.jpg
リモコンの横のWiiは模様替え中に物置で見つけた物。
我が家にWiiが2個あったなんて…。
嫁が隠していたらしい。何で??隠してるの??(笑)
相変わらず謎の多い嫁はんです。

模様替えを嫁と行うともめるので(笑)、
嫁の居ない平日日中に一人でテロの様に行いました。
子供部屋に置いていた電子ピアノを寝室に移動。
これがまた重たい昔のピアノなので骨が折れました。

リビング、物置部屋の大掃除も今月中に予定。
仕事変える前にスッキリしたくなりました。(笑)

しっかし・・・、腰が痛い!!
玄関ゴミだらけ。ゴミの日の金曜までどうすんの??(困)
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:4 |
<<41歳に・・・ | ホーム | 東京土産>>

コメント

choroさん、まいどです。

店長研修は終わりましたか。

どこかの市の職員みたいにゴミ拾いしようかな。
家の前の神崎川なら沢山お金が出てきそう。(笑)
ゴミ屋がもうかるって噂は本当なのかもね。
2010-11-04 Thu 18:57 | URL | ほーいち [ 編集 ]
やんちさん、まいどです。

正に首を洗って待つ状況と同じかも???(笑)
まぁ居続けても死んだようなもの、仕事は一度リセットします。

2010-11-04 Thu 18:54 | URL | ほーいち [ 編集 ]
いよいよ決断ですか。。。
2010-11-03 Wed 21:04 | URL | choro [ 編集 ]
打ち首前の身の回りの整理?e-330
まあ日本に居りゃあ死にゃあせんから大丈夫
違う生き方もあるさe-284
2010-11-02 Tue 23:00 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |