浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

七五三

11月12日にりょうちゃんの七五三参りを一年遅れで行いました。



本当なら去年なのですが、七五三の前日に兄弟で新型インフル感染し延期になっていました。
去年、12月になって神社へ行くと、七五三は終了しましたですって…。
11月しか七五三は行ってないのですね。ということで12日に行ってきました。
朝から雨模様でしたが参拝する10時半頃になって急に天気が回復。
晴れ間も出てきました。自宅から近い、神社でお願いしました。
年が明ければりょうちゃんも小学校、早いもんです。
つい最近に産まれた気がするんですがね。。。年取った証拠かな。

016-6.jpg
昼からは私は仕事でしたが嫁とりょうちゃんは就学前検診と制服の採寸、
オーダーをしたようでした。仕事無くなるってのに入り要です。
ランドセルはジイジから買ってもらえるので大丈夫。(笑)
写真はよそ行き全開笑顔のりょうちゃん。
ごんたくれですが意外と引っ込み思案。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ワイパーゴム交換 | ホーム | 原因判明>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |