浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ワイパーゴム交換

カイチョーとグーヨロしてきました。



IMG_0004-6.jpg
カイチョーからルポ入庫の連絡を受けて、私も拭きとり最悪の
ワイパーゴムを交換してもらいました。
撥水コート付きで¥3300-でした。
で、ポロの見積もり(買わないよ)と下取り査定。
2年も使ってないのに下取り額が新車の200万落ちには衝撃でした。


IMG_0020-6.jpg
で、カイチョーはと申しますと…、ご覧の様子でした。
何やら異音が発生しているらしく、その原因を調べているようでした。
ハブベアリング?タイヤ?はたまたトランスミッション??


今日も黄砂の影響で頭痛が激しいです。
黄砂も中国の要人さんと一緒に母国に帰って欲しい。


クルマメンテ(G5) | コメント:2 |
<<初めての飲み会 | ホーム | 七五三>>

コメント

カイチョーお疲れさまでした。

いわゆるパターンノイズと共鳴音言うヤツですかね。
一番安上がりな原因で良かったですね。
20日午前中は息子の参観日です。
近いので行ければグーヨロでお願いします。
2010-11-14 Sun 16:13 | URL | ほーいち [ 編集 ]
先ほどはどうも(^^ゞ
あの後ナカガワタイヤさんへ向かい、早速予約入れました。
20日午前中に入れ替えです。
タイヤ屋さんの見立てでは、タイヤ見るなり原因はタイヤのパターンノイズに間違いないとか...
まだ確定ではありませんが、これで解消なら最初にタイヤ替えるべきだったかな(苦笑)
2010-11-14 Sun 16:06 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |