浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

初めての飲み会

ひょんなことからとんとん拍子で集まることになりました。



後輩の送別会、結婚祝い会で花束をお願いした くあとろさん と飲み会しました。
場所は南森町、大阪天満宮近くの 串焼き 一直 小さなお店でしたが美味しい綺麗なお店でした。

IMG_0023-6.jpg
飲み始めて30分ほどしててらてらさんが参加。
仕事中にお呼びたてしてすみませんでした。
車の前でウダウダは何度もありましたが一緒に飲むのは初めてでした。
楽しく車の話も含め3時間以上長居しました。
話の結果、私とくあとろさんは“せっかち・いらち”、
てらてらさんは“その真逆”であることが判明。(笑)
その基準は、乗り遅れると遅刻する電車がやってきた駅改札での対応。
私とくあとろさんは走る、てらてらさんはあきらめて次を待つ。
こんな感じで他愛のない会話が続きました。
楽しかったのでまたやりましょう。
今度は忘年会で鍋やりましょう。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:2 |
<<カワニナ繁殖 | ホーム | ワイパーゴム交換>>

コメント

てらてらさん、お疲れ様です。

徹夜作業中ありがとうございました。
結局昨日はそのままタクシー乗車して新御堂経由で帰りました。(笑)

次は年末???


2010-11-17 Wed 11:52 | URL | ほーいち [ 編集 ]
お疲れさまでした~。
ごちそうさまでした~。
歩いて帰れましたか~。
また、ウダウダ飲み会やりましょう。
2010-11-17 Wed 10:52 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |