浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

今年は早めに調達

りょうちゃんのランドセルを調達。
そうくんの時は遅く買い過ぎて品薄状態でした。
色はお兄ちゃんが(コバルト)ブルーなので弟は(ディープ)グリーン。
りょうちゃんは届く日まで我慢できないみたいでランドセルまだぁ?の繰り返し。
ランドセル届く日まで何回同じことつぶやくのでしょうか。(笑)

りょうちゃんの希望色はムラサキが希望でした。
なかなか男の子カラーでは販売の無い色です。
いっそのことワンオフでも良かったのかもね。
そこまで親バカじゃないのでそんな事しません。(笑)


つぶやきついでに・・・、
我が家には子供部屋用のテレビはあるけど
私たち夫婦の寝室にテレビはありません。
段々と欲しくなってきました。
エコポイントあるうちに買い増しか?あきらめるか?
それとも子供部屋のを取り上げるか!?(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<そうくんの誕生日祝い。 | ホーム | 石清水八幡宮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |