浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

GT5

プレステ3のゲームソフト、GT5ことグランツーリスモ5がきょう発売。
一昔前のようにゲームにはハマりそうにないですが運転好きには必需かな。
ブルーレイ?の画像の綺麗さも見てみたい。
リアルドライビングシミュレーターを謳ってるだけあってサーキット練習にも最適。

う~ん欲しい。欲しいものが多すぎる。(困・・)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<死刑判決出せますか。 | ホーム | そうくんの誕生日祝い。>>

コメント

てらてらさん、まいどです。

お互いに新しいもの限定ものに弱いですね。(笑)
私も我慢できなくて買っちゃいました。
プレステ3はGT5とセット販売してましたよ。
多分そっちの方が安いかも???

暇つぶしにはもったいないくらいの高画質です。
リアル過ぎ!!!
2010-11-26 Fri 21:10 | URL | ほーいち [ 編集 ]
へへへ・・・さっき、買ってきましたよ。
もちろん初回限定版。
仕事場近くのミドリ電化で、
定価マイナス¥1,000で売ってました。
アマゾンなどネット販売ではなぜか
プレミア値段ついて割高ですね。

しか~し、PS3本体がありません!!
2010-11-26 Fri 13:42 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |